脱!黒服

こんにちは、Cherry Birds 桜鳥 です

いつも同じような服だからもっとバラエティーを増やしたい!

好きな人や彼氏に可愛いって言われたい!

そう思うことはありませんか?

でも、気がついたら、私服が真っ黒。

クローゼットを開けたら、

白、黒、グレーの服しかない。

そのような経験は誰しにもあると思います。

「本当は色がついた服を着たいのに…」

「もっと可愛く着こなしたいのに…」

私もずーっと思っていました。

でも、ずっと黒を纏っていたら、

なぜか気分が暗くなって、常にネガティブ思考。

いいことが1つも起こらなくなってしまっていました。

自分を表現する1つの方法でもある服。

だからこそ、色のついた服は大事なのだと気付かされました。

そんな可愛くて、綺麗な服を着こなしてみませんか?

脱、黒服!

コーディネートはインスタグラムにて公開中!

リンクから飛べるのでぜひチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/p/C1q5ag-B2OF/?igsh=MXViN2w4cmFjOG1vMg==

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です